他社の商品とはどこが違うの?

JUGEMテーマ:筋肉トレーニング

筋太郎「筋美!!筋美〜!お〜いっ!!いるのか〜〜」

 

筋 美「は〜〜い、どうしたの?」

 

筋太郎「やっぱり、すごいぞ!このマッスルエレメンツってやつは!」

 

 

筋 美「へ〜〜、どうすごいの?教えて!」

 

 

筋太郎「市場に出回っている粗悪な中国産HMBは一切使わずに、マッスルエレメンツは純度の高い日本製のHMBを100%使用してるんだよ!」

 

 

筋太郎「それに筋肉生成に必要な「黄金サイクル」を効率良く回す完璧な処方設計だって!以下をみてくれ!」

 

 
 これが筋肉生成の「黄金サイクル」だ!  
  ーHMB、クレアチンが筋肉を生成します
  ーアルファ-リボ酸、クエン酸 コエンザイムQ10がトレーニング 効果を向上します
  ー遺伝子成分DNA、RNAが細胞レベ ルでリカバリーを高めます

筋太郎「で、このHMBというやつは、機能性表示食品の届出が受理されているんだよ、安心だろ!⇒(https://db.plusaid.jp/foods/B178

 

 

筋 美「一気に説明したわね、でもよく考えてつくられてるのね、しかも安心だわね。」

 

 

筋太郎「だろ? でもやけに冷静なリアクションだな、事前に調べてたな!」

 

筋 美「ふふっ。」

 

⇒今ならお得に購入できるかも、急いで!
⇒ 純国産HMB使用

