HMBの効果的な飲み方は?

JUGEMテーマ:筋肉トレーニング

筋太郎「筋美!!筋美〜!お〜いっ!!いるのか〜〜」

 

筋 美「どうしたの? 何かあったの??」

 

筋太郎「マッスルエレメンツが届いたぞ〜〜」

 

筋 美「え!!、そうなの!?見せて見せて〜〜、180粒/30日分か〜〜。どんなタイミングで何粒のむのかな?」

 

 

筋太郎「HMBの力を最大限に引き出すには、運動前、クレアチンは運動後に飲むのが効果的なんだよ。」

 

筋太郎「運動前に3粒・運動後に3粒がむことがオススメなんだよ。」

 

筋 美「へえ〜〜、動前後に計6粒か〜〜、あっ、それで30日分で計180粒ということなのね!わかりやすい!!」

 

 

筋 美「でも、どんな人たちが買ってるのかな〜〜、やっぱり私たちみたいな年代かな〜〜。」
筋太郎 「そうだよね、気になるよね。こんな感じだよ。リストがあるよ。」

・10代  27%

 

・20代  20.1%

 

・30代  29%

 

・40代  33.7%

 

・50代  11.4%

 

・60代  2,7%

 

・70代  0.1%

 

 

平均年齢 38歳

 

筋 美「やっぱり、私たちの年齢層の購入が比較的多いわね〜〜。」
筋太郎 「いろいろ気になる年代だからね。さあ、筋トレしてHMBに頑張ってもらおう!」

 

 

⇒ お買い得情報もあるよ。見なきゃ損しちゃうよ。

⇒ 筋トレサポートサプリなら純国産HMBのコレ!


コメント