3つの特徴!マッスルエレメンツ

JUGEMテーマ:筋肉トレーニング

 

筋太郎「筋美!!筋美〜!お〜いっ!!いるのか〜〜」

 

筋 美「どうしたの?そんなにあわてて、何かあったの??」

 

筋太郎 「筋肉サプリ、マッスルエレメンツの3大特徴を説明するよ!」

 

筋 美 「なんか難しそう〜〜。」
筋太郎 「大丈夫だよ、行くよ!」
筋太郎 「まず1つめだよ。」
筋太郎 「筋肉生成に最も必要なアミノ酸「HMB」を1500mgも配合してるんだよ。」
筋太郎 「それに、相乗効果の あるクレアチンを加え、どんな成分よりも 多く早く筋肉生成ができるんだよ。」
筋 美 「へえ〜〜、そうなんだ〜〜〜。なんかすごそう。」
筋太郎 「じゃあ、2つめに行くね。」

筋太郎 「トレーニング時のパフォーマンスを向上させる3大成分が、入ってるんだ。」

 

 

筋太郎 「コエンザイムQ10、アルファ-リボ酸、クエン酸だよ。」
筋 美 「聞いたことある〜〜、結構どれも有名よね!」
筋太郎 「この3つの成分が、筋肉への負荷効率を上げてくれるんだよ。」
筋太郎 「じゃあ、最後の3つめ。」
筋太郎 「遺伝子成分DNA、RNAを配合してて、負荷をかけた筋肉組織にリカバリー(回復)を細胞レベルで働きかけることができるんだ。」
筋 美 「へ〜〜。細胞レベルなんて、そんなとこまでって感じ、グイグイくるわね〜。」
筋太郎 「そうだよ、だから筋肉生成効率を極限まで高めてくれるんだよ。」
筋 美 「そうよね、検討価値は高いわ、急いだ方がいいわよね〜。」

⇒今ならとっておきのお得情報も!

⇒ 純国産HMB100%使用です。今ならとっておきの特典と有益な情報も!

