

プロティンよりHMBが優れている3点

JUGEMテーマ:筋肉トレーニング

筋太郎「筋美!!筋美〜!お〜いっ!!いるのか〜〜」

 

筋 美「どうしたの? また何かあったの??」

 

筋太郎「プロテインよりHMBが優れている点を今から説明するぞ!筋肉オタクには基本だからな!」

 

筋 美「そうね、そうよね、教えて、なるべくやさしくね!」

 

 

筋太郎「よし、いくよ! プロテインを摂取するだろ?そうすると体内に届くまでに5つのプロセスがあって、時間がかかるんだよ。」  

 

プロテイン→ ペプチド→ アミノ酸→ ロイシン→ HMB

 

筋太郎「だけど、HMBを直接摂取するだろ、そうするとこの全行程をカットできちゃうんだよ、これがが優れてるんだよ。すごくね?」

 

筋 美「へ〜〜〜、そうなんだ〜〜。あなたの言う通りすごいわね、ショートカットできるんだ〜」

 

筋太郎「筋美、優れてるのはこれだけじゃないよ。プロテインの場合、カロリーが120kcal〜200kcalなんだけど、マッスルエレメンツは6粒あたり4.43kcalなんだって!優れてるだろ〜〜。助かるよな〜〜」

 

筋 美「きゃ〜〜、カロリー少ないなんて助かるわ〜〜、女性の味方じゃな〜い!」

 

筋太郎「それから便利なんだよ、筋美!マッスルエレメンツHMBは、プロティンの用に水に混ぜたり、シェイクしたり作ることが不要で、しかも、 後片付け不要なんだよ!便利だろう?」

 

筋 美「いいわ、またまた女性の味方じゃな〜〜い。後片付け無しなんて! あなたすぐホッタラカシにするからね!」

 

筋太郎「やぶへびだったかな??いつもすみません。今後気を付けるね。」

 

→ 詳しくはコチラ、今なら購入しやすいですよ。

 ⇒ 純国産HMB100%の筋トレサポートサプリ